お知らせ

news

お知らせ

新サービス 住まいアドバイザーのご案内

平素よりアンドファクト株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、より一層お客様へのサービスの拡大を目的に
2022年5月7日(土)より「住まいアドバイザー」の運営を開始する運びとなりました。

これまでファイナンシャルプランナー業としてお客様と長くお付き合いをさせて頂く中で、特にご要望の多かった、
「住まい」のサービスを新たに新設させて頂きました。
より多くのお客様の人生に寄り添ったファイナンシャルプランニングができる事と自負しております。

同サービスは「住まい選びをゼロからお手伝い」をコンセプトに、無料でお客様の相談にお応えいたします。
最新のAIを活用し、物件選択のプロセスやいくらまでの住宅ローンが適正かなど、多岐にわたる住まい選びに必要な知識を学んでいき、一人ひとりのニーズに寄り添い、提携する100社以上の大手不動産会社やハウスメーカーの中から、お客様の理想の暮らしに合致した、提携先企業を無料でご紹介いたします。

新たな体制にてお客様のご要望にお応えし『生涯相談できるファイナンシャルプランナー』として、社員一丸となって邁進する所存でありますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

住まいアドバイザーについての詳細は下記HPをご覧ください。
https://www.sumai-adviser.com/

contact us