お知らせ

news

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

平素よりアンドファクト株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の対策を行っております。

【館内での取り組み】
・館内施設や設備備品に関しましては、通常よりも清掃頻度を増やし、ドアノブなどのアルコール消毒清掃を入念に実施しております。

・座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせる工夫をしております。

・密閉空間にならないよう定期的な換気を徹底しております。

【従業員に対する取り組み】
・接客時におけるマスク着用を実施しております。

・従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、出退勤時のマスクの原則着用、こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒の励行を指導しています。

・従業員の健康状態を確認し、チェック表への記入を徹底しております。また、発熱症状及び体調が優れない場合は、自宅待機とするよう指導しております。

【お客様へのお願い】
・パブリックスペースでのマスク着用をお願いしております。

・ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。

・手洗い・うがい・アルコール消毒・咳エチケットのご協力をお願いしております。

・発熱や、体調が優れない場合のご利用はお控えいただきますようお願いしております。

・大きな声での会話はお控えいただきますようお願いしております。

尚、上記対応につきましては、今後の状況により対応を変更させていただく場合がございます。
今後もお客様が安心してご来店いただけるよう、感染予防・拡大防止に努めてまいります。何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

contact us