お知らせ

news

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策実施のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員及び関係者の安全確保を目的として、下記のとおり対策を実施します。
ご来所される関係者各位におかれましても、ご理解ご協力くださいますよう、宜しくお願いします。
尚、状況により期間を延長する場合があります。

1.実施内容
(1)社内衛生の強化
ア アルコール消毒液の設置
イ マスク着用の推奨
ウ うがい・手洗いの推奨
(2)会議・行事・セミナー開催など実施について、自粛を含めた見直し
(3)全従業員の時差出勤(時差出勤時間帯 9時~12時)

2.期間
2020年2月25日(火)~3月31日(火)予定

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

contact us